SSブログ

手汗の特徴とは? [手汗へのファリネの効果]

ファリネは手汗専用の制汗剤で、今までにはあまり見られなかった
商品ですが、なぜ手汗には普通の制汗剤は効かないのでしょうか?


実は、手汗とワキ汗の汗腺が違うからなんです!!

汗腺ってどれも同じじゃないの?と私も思っていました。
しかし、よく考えればそんなはずはないんですよね(笑)


ワキにある汗腺はアボクリン汗腺という汗腺で、ニオイを放つんですよね。

手にある汗腺はエクリン汗腺というニオイを放たないが、かなり気になる
という汗腺なんです。


だから、今までの制汗剤を使っていた方は効果を感じなかった
もしくは効果が薄かったという方が多かったと思います。


ファリネはそんな手汗に悩んでいる方の事を考えて作られた
特別な制汗剤だったんですね^^

⇒ファリネの公式サイトはこちら


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。